何が言いたかったのか今ひとつ分からなかった本だが、半分ほど読み終えたら、何となく楽しく読んでいる自分がいた。何事も投げ出さずに少し我慢することは大事らしい。
あわせて読みたい
-
アメリカ人にとっての文法。
2005年2月23日0:00
-
ペーパーの信憑性。
2007年1月30日0:00
-
相変わらずのWorld Religions。
2006年3月30日0:00
-
自主休講。
2008年10月3日4:31
-
お、終わったぁー!!!
2005年6月8日0:00
-
私の読解力。難あり…。
2005年8月10日0:00











