今年Kindleをもらった。私は毎晩寝る前に本を読んでいるのだが、その本が片手で持てるようになったのはありがたい。嬉しくって今は日本語の古い本を入れまくっている。これを機会に日本の少し古い文学全集に入っていそうな作品を読み返そうと思っている。Kindleが欲しかった主な理由は、日本語の本が読みたかったから、なのだ。PC画面と違って光らないため、長い時間読んでいても読みやすいし、軽いので寝ながら持っていても疲れない。とてもいい物をもらった。
あわせて読みたい
-
吸わない人の権利は?
2008年12月31日1:21
-
またしても車が!
2008年10月15日13:36
-
なぜにジョージ?
2008年9月26日16:08
-
TV。
2009年1月27日3:40
-
あら、明日から仕事? >中年の“おっさん”さんへ
2005年6月29日0:00
-
Classic Rock。
2008年4月27日11:49











