絶対話せる!英会話

なぜにジョージ?

この記事は1分で読めます

今仕事をしながら、ニュースを聞き流していたら、「ん?」とひっかるところがあった。それは700ビリオンドルがあれば、どれだけのことができるか、ということについてだったのだが。

アメリカ人全員のヘルスケア何年分、スペースシャトルが何台、アメリカ人全員に2000ドルプレゼント、などなど。(いろいろな比較があったのだが、忘れてしまった)。その中で不思議で私が「ん?」と思ったのは、ジョージ・マイケルのコンサートをプライベートで毎日9年半、というもの。

なぜにジョージ・マイケル?なぜ他の歌手ではなくて、ジョージ・マイケル?最近何か彼に新しいニュースでもあったのだろうか?ちょっと笑ってしまった。

あわせて読みたい

  1. たまには出かけるぞ。

    2006年11月4日0:00

  2. 苦しかった。

    2010年3月20日12:19

  3. 目が真っ赤。

    2011年12月6日12:04

  4. いろいろと話題が多い。

    2010年2月2日2:40

  5. 本日、車を購入。

    2010年11月10日16:32

  6. 肉なしの生活。

    2009年6月8日11:32

英会話のスマホアプリ、作りました。

「絶対話せる!英会話」無料アプリ ★アメリカ生活の中で、実際に使われている英語表現をお届けしている無料スマホアプリです。11回目以降の音声は、このウェブサイトにて無料で聞くことができます。 こちらからどうぞ。

YouTube – 英語・発音・アメリカ生活

これをしないとあなたは英語が話せない

RETURN TOP
error: Content is protected !!