絶対話せる!英会話

行水。

この記事は1分で読めます

ずっと2時間くらい水が止まっていた。何かおかしなところがあったらしい。マネージャーが修理をしていた。やっと水が出始めて、お昼ご飯の用意ができた。

さて、シャワーを浴びようと思ったら、いつまで経ってもお湯が出ない。普段はすぐにお湯になるのに。仕方がないので、水でちゃぽちゃぽと行水になった。今日はそれほど暑くないので、水でシャワーは浴びれない。日本にいた数十年で水が出なかったことは、寒すぎで水道が凍ったときと、工事で1回だけ。人生において数回しかない。アメリカでのそろそろ4年の生活で、水が止まったことを数えると、両手の指では足らない。

それにしても、ここはアメリカ、ロサンゼルス。本当に先進国なのだろうか?

あわせて読みたい

  1. 帰国初日。

    2008年12月16日22:00

  2. 哲学入門本。

    2005年8月17日0:00

  3. 「テレプシコーラ10巻」

    2007年7月24日4:03

  4. Facebook。

    2012年4月10日12:13

  5. Medi-Calで考えたこと。

    2006年6月2日0:00

  6. LAマラソン。

    2008年3月3日6:23

英会話のスマホアプリ、作りました。

「絶対話せる!英会話」無料アプリ ★アメリカ生活の中で、実際に使われている英語表現をお届けしている無料スマホアプリです。11回目以降の音声は、このウェブサイトにて無料で聞くことができます。 こちらからどうぞ。

YouTube – 英語・発音・アメリカ生活

これをしないとあなたは英語が話せない

RETURN TOP
error: Content is protected !!