Paul Newmanが昨日26日に亡くなってしまったとのこと。それほど多くの彼の映画を見たわけではないのだが、The Sting は私の大のお気に入りの映画。Butch Cassidy and the Sundance Kid も好きだった。数は沢山見ていなくても、The Stingは大好きで繰り返し見た映画。なのでPaul Newmanは大好きだった。なので訃報に接して少し悲しい。
あわせて読みたい
-
日本食ばんざい!
2007年9月15日15:04
-
ついに最終日。>ピンクパンサーさん
2005年6月21日0:00
-
Medi-Calで考えたこと。
2006年6月2日0:00
-
珍しい銀行名から思い出したいろいろなこと。
2008年8月29日3:16
-
金曜の夜なのに。
2012年2月25日11:53
-
今度は指!
2011年12月7日15:42











