絶対話せる!英会話

お弁当箱のばか…。

この記事は1分で読めます

あーっ、と思ったら、時すでに遅かった。かばんの中でお弁当箱から染み出した汁がテキストについていた。気づくのが遅すぎたようだ。しくしく…。

これはここ最近で2回目、先日の犠牲者は扇子だった。甘辛しょうゆのにおい付きになってしまったので洗ったところ、今度は上手く閉じられなくなってしまった。そして今日は、私が今何よりも大事にしているテキスト。大事にしようと思って、カバーまでかけたのに(こんなことしたの20年ぶりくらいなのに。)染み付きになってしまった。悲しい…。

100均のお弁当箱を使うのは止めましょう。お箸はいいけどね。あーあ。

あわせて読みたい

  1. “Happy Early Birthday”

    2006年2月9日0:00

  2. 丸い太陽と丸い月。

    2005年8月19日0:00

  3. なぜにジョージ?

    2008年9月26日16:08

  4. 消える音。

    2005年12月13日0:00

  5. お金の余裕と心の余裕。

    2005年12月16日0:00

  6. 進まない勉強…。

    2007年1月23日0:00

英会話のスマホアプリ、作りました。

「絶対話せる!英会話」無料アプリ ★アメリカ生活の中で、実際に使われている英語表現をお届けしている無料スマホアプリです。11回目以降の音声は、このウェブサイトにて無料で聞くことができます。 こちらからどうぞ。

YouTube – 英語・発音・アメリカ生活

これをしないとあなたは英語が話せない

RETURN TOP
error: Content is protected !!