Paul Newmanが昨日26日に亡くなってしまったとのこと。それほど多くの彼の映画を見たわけではないのだが、The Sting は私の大のお気に入りの映画。Butch Cassidy and the Sundance Kid も好きだった。数は沢山見ていなくても、The Stingは大好きで繰り返し見た映画。なのでPaul Newmanは大好きだった。なので訃報に接して少し悲しい。
あわせて読みたい
-
よいもの見つけた。
2012年5月7日5:52
-
それで楽しい?
2007年9月7日7:35
-
プレステージクラス。
2009年9月13日7:36
-
あけましておめでとうございます。
2006年1月2日0:00
-
2つ目の仕事。
2006年7月23日0:00
-
阪神優勝!
2005年9月29日0:00











