絶対話せる!英会話

お昼を抜いたら。

この記事は1分で読めます

今日は勉強していてなかなか調子がよかったので、ついお昼を抜いてしまった。その後ペーパーを提出しに学校へ行ったのだが、帰り道の途中から胃が痛み始めた。時々お腹が空きすぎると、そしてそれを通り越すと、胃が痛くなることがあったのだが、最近では久しぶり。

そんなことをしている暇はないだろう、と思いながらも、「胃痛、空腹」とグーグル。そして日本から持ってきてあった医者に処方してもらった胃薬。(多分まだ大丈夫)薬をネットで調べて、どういう胃薬なのかを調べて飲んだ。それにしてもよくこんなにたくさん胃薬を持ってきてあったものだ。確か日本にいるときには、あちこちの病院へ行って薬を処方してもらったのだった。アメリカは病院に行くのが面倒なのは知っていたし(今は学校に簡単な診療所はあるが)、治療費が高いのも知っていたので、日本でせっせと薬を集めたのだった。

胃薬はしばらく飲んだ方がいいようだ。(ネット情報による)そしてストレスを溜めずに、きちんとご飯を食べましょう、と書かれていた。あと3日経ったら、そういう生活にしよう。

まだ胃が痛い。
それにしても本当に試験勉強、どうにもならないくらいまずい…。ふぅー。

あわせて読みたい

  1. 娯楽三昧。

    2010年6月29日14:33

  2. 「テレプシコーラ10巻」

    2007年7月24日4:03

  3. 大分昔の事件。

    2008年2月25日10:33

  4. 少しずつ引越し。

    2009年4月11日16:00

  5. 貧乏暇なし。

    2006年9月2日0:00

  6. 宿題が終わらない…。

    2007年2月28日0:38

英会話のスマホアプリ、作りました。

「絶対話せる!英会話」無料アプリ ★アメリカ生活の中で、実際に使われている英語表現をお届けしている無料スマホアプリです。11回目以降の音声は、このウェブサイトにて無料で聞くことができます。 こちらからどうぞ。

YouTube – 英語・発音・アメリカ生活

これをしないとあなたは英語が話せない

RETURN TOP
error: Content is protected !!