絶対話せる!英会話

ニュース & 記事の英語

  1. ChatGPTが私たちの世界を変えてしまう危険性。

    2022年12月17日9:00

    今日は、AIがついに身近になった記事から英語を紹介したいと思います。 その記事に関わる話なのですが、ChatGPTはもう試されましたか? これ、す...

  2. イギリス政府通信本部 (GCHQ) にスパイの疑い、アメリカが謝罪?

    2017年3月18日2:48

    3月17日朝、ニュースで一気に目が覚めました。【アメリカがイギリスに正式に謝罪?】「は?何これ?」というわけで朝からニュースサイトを...

  3. ケイティ・ホームズの記事で第五文型&分詞構文を学ぶ。

    2015年9月2日23:00

    今日もまた海外セレブ・ニュースから英語を学んでみようと思います。ケイティ・ホームズの写真記事、その中で第五文型と分詞構文を取りあげてみます。まず...

  4. ジェニファー・アニストンの結婚記事で、英語を学ぶ。

    2015年8月22日10:27

    先日、招待したゲストにも内緒で電撃結婚したジェニファー・アニストン。今日はそのニュースを使って、英語の勉強をしてみようと思います。&nbsp...

  5. 動画ニュース 「コロラド州で汚染水が川へ流入」 で英語を学ぶ。

    2015年8月19日7:00

    ここのところ、アメリカで私がとても気になっているニュースがあります。それは川がすっかり黄土色になってしまったあのニュースです。今日はそのニュースから...

英会話のスマホアプリ、作りました。

「絶対話せる!英会話」無料アプリ ★アメリカ生活の中で、実際に使われている英語表現をお届けしている無料スマホアプリです。11回目以降の音声は、このウェブサイトにて無料で聞くことができます。 こちらからどうぞ。

YouTube – 英語・発音・アメリカ生活

これをしないとあなたは英語が話せない

応援、ありがとうございます。

RETURN TOP
error: Content is protected !!